zakee*

カテゴリー "アブサラクリコWS*" の記事

11月のWSありがとうございました!

       fc2blog_20151109164227854.jpg

fc2blog_2015110916421191e.jpgfc2blog_20151109164203e88.jpg


急に肌寒くなってきましたね。
このワークショップの日も安定の模様でした。
そんな中、ワークショップの為に
足を運んで下さる皆さん、本当にありがとうございます。

今回のWS*の内容は、お初のメニューでした。
蜜蝋シートは普段は、装飾に使うことが多いのですが、
このWS*では、キャンドル本体として使うことで、
いつもと違った工程を楽しんで頂けたかと思います。

もちろん、このオーナメントは切って、
ちゃんとキャンドルとして使うことが出来ますよ~!

同じオーナメントの型を使っても、
デコレーションの仕方で全然違った雰囲気ですねw

来月は12/13。
スノーマン(雪だるま)キャンドルですよ!
結構、大きなキャンドルですので、作りごたえもあります!
ぜひ、ご参加下さいね!


10月のアブサラWS*ありがとうございました。

fc2blog_20151012144229e41.jpg fc2blog_20151012144233ded.jpg


今月のWS*は、通常の第2日曜日の開催を、
1週間前倒しして行いました。

ジャコランタンのお顔は、みんな違いますね~(笑)
これもWS*の醍醐味です!
帽子も皆さんお好きな色を選んで頂いたので、
より、オンリーワンのキャンドルが製作出来たのではないかと思います。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

次回は、11/8で、
クリスマスオーナメントキャンドル作りますよ!
ご予約お待ちしております。

          fc2blog_20150917220344501.jpg


10.11.12月のアブサラWS*

         
     fc2blog_20150917232836f97.jpg


今年もアブサラクリコさんで、
3か月連続のWS*を行うことになりました。

昨年より、色々とパワーアップしてるWS*
さて、今年はどんなキャンドルを作るのかと、言いますと、


fc2blog_20150917220350d2d.jpg fc2blog_20150917220344501.jpg

         fc2blog_2015091722035722d.jpg 


10月 4日(日) → 
  ジャコランタンキャンドル【2800円】
11月 8日(日) → 
  Xmasオーナメントキャンドル【3700円】
12月13日(日) →
   スノウマンキャンドル【4500円】

10時半~、13時半~、16時~
(各回4名さままで)


3回参加された方には、
このWS*の為に制作した、
非売品のキャンドルをプレゼント致します。


         fc2blog_2015091722040173b.jpg

ティーライトキャンドルサイズの鏡餅ですよ☆



ご予約は、アブサラクリコ国立さんまで。
宜しくお願いします。

2015.8月のアブサラWS*


あっという間に今年も半分が過ぎていました。
この暑さで軽く熱中症になったりで、
今からの夏本番、大丈夫なのか不安な今日この頃です。

そんな暑さも真っ只中であろう、
8月のアブサラWS*は、ランタンキャンドルを。

     fc2blog_20150713185313236.jpg


     fc2blog_20150713185317b7b.jpg


灯すと本当に幻想的な光ですよ。



   日付 : 8月9日(日)
 
  参加費 : ¥3200円 
          ※ティーライトキャンドル1個と、お茶代込み
          (追加制作は1個につき、¥2000)
          ※+800円で、パームワックスを注いだタイプに
          変更できます。

  時間 : 10時半~・13時半~・16時~ (各回4名様まで)


13時半~の回は、満員となりました。



ご予約は、アブサラクリコ国立さんまで。
宜しくお願いします。
