zakee*

カテゴリー "東京での活動履歴(2013.~2015)" の記事

アブサラX'masマルシェ in自由が丘

     チラシ


現在、こちらにキャンドルを出展中です!
私も開催中に足を運びたいと考えてます(笑)

素敵な作品や雑貨がイパーイありますので、
ぜひぜひ足をお運び頂ければと思います。

12/8(火)までやってますよ☆

東急百貨店吉祥寺店ワークショップ

fc2blog_20151130105329a15.jpg

fc2blog_20151130113758d4b.jpg 

fc2blog_20151130113802444.jpg

昨日おとといと、東急百貨店吉祥寺店さまにて、
デコパージュキャンドル作りを行わせて頂きました。

キッズイベントということで、沢山の子供達はもちろん、
幅広く色々な年齢層の大人の方にも体験頂くことが出来て、
嬉しい限りです。

折り込みチラシにも掲載頂き、
チラシを見てきましたと、言って下さる方も多かったです。

ぜひ、飾って楽しんで、
自然素材のキャンドルの柔らかい灯火を楽しんでくださいね!


今回のワークショップでは、
東急百貨店の担当者さまをはじめ、
沢山の方にご協力頂きました。
本当にありがとうございました。


2015年最後のワークショップは、
12/13はアブサラクリコ国立店さんにて雪だるまキャンドル制作です。


fc2blog_2015091722035722d.jpg


11月のWSありがとうございました!

       fc2blog_20151109164227854.jpg

fc2blog_2015110916421191e.jpgfc2blog_20151109164203e88.jpg


急に肌寒くなってきましたね。
このワークショップの日も安定の模様でした。
そんな中、ワークショップの為に
足を運んで下さる皆さん、本当にありがとうございます。

今回のWS*の内容は、お初のメニューでした。
蜜蝋シートは普段は、装飾に使うことが多いのですが、
このWS*では、キャンドル本体として使うことで、
いつもと違った工程を楽しんで頂けたかと思います。

もちろん、このオーナメントは切って、
ちゃんとキャンドルとして使うことが出来ますよ~!

同じオーナメントの型を使っても、
デコレーションの仕方で全然違った雰囲気ですねw

来月は12/13。
スノーマン(雪だるま)キャンドルですよ!
結構、大きなキャンドルですので、作りごたえもあります!
ぜひ、ご参加下さいね!

「クラフトワークショップマーケット」ありがとうございました!

     
     fc2blog_20151027204150a52.jpg


ちょっと間が空いてしまい…申し訳ありません。

イベントには雨を呼ぶことが多いのですが、
10/24はお散歩日和という言葉がぴったりな、
とてもよいお天気でした!

今回は横浜国立大学の学生さんの主催ということもあり、
男性の方が多めのワークショップとなりました!

柄の使い方や合わせ方もですが、
デコパージュの柄合わせをしていく作業工程は、
私が色々と勉強になりました(笑)

今度のワークショップでは、
早速取り入れていこうと思います。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

ぜひ、皆さん灯してみて下さいね!
