zakee*



11月のWSありがとうございました!

       fc2blog_20151109164227854.jpg

fc2blog_2015110916421191e.jpgfc2blog_20151109164203e88.jpg


急に肌寒くなってきましたね。
このワークショップの日も安定の模様でした。
そんな中、ワークショップの為に
足を運んで下さる皆さん、本当にありがとうございます。

今回のWS*の内容は、お初のメニューでした。
蜜蝋シートは普段は、装飾に使うことが多いのですが、
このWS*では、キャンドル本体として使うことで、
いつもと違った工程を楽しんで頂けたかと思います。

もちろん、このオーナメントは切って、
ちゃんとキャンドルとして使うことが出来ますよ~!

同じオーナメントの型を使っても、
デコレーションの仕方で全然違った雰囲気ですねw

来月は12/13。
スノーマン(雪だるま)キャンドルですよ!
結構、大きなキャンドルですので、作りごたえもあります!
ぜひ、ご参加下さいね!

